掲載求人数144
最終更新日:2024年03月29日

スタッフエースは人材派遣・転職支援など総合人材サービスをご提供します

TEL.0120-444510

スタッフエースに登録

HOMEトピックスママ向け研修・セミナー「ワンコイン パソコン研修」開催♪

トピックス

「ワンコイン パソコン研修」開催♪

「ワンコイン パソコン研修」開催!

 

スタッフエースでは、そろそろお仕事しようと考えている方たちに向けて

[ワンコイン パソコン研修]を開催致します 😀

 

・子育てなどの理由で事務のお仕事から離れてしまった方

・経験はないけど、今後事務職で就業したい方

 

そんな、これから就職したい方の不安を解消♪

研修で自信をつけ、スタッフエースで派遣のお仕事始めてみませんか?

 

 

 

研修はWordExcelの基礎コース♪

マンツーマンでの丁寧な指導を受けられる大チャンスです!!

お仕事前のファーストステップとして、是非活用してみて下さい!

 

 

「ワンコイン パソコン研修」

受講料 1コース 500円

期間  2017.7.1 ~ 2017.9.30(期間中の好きな日時で受講できます。)

内容 【やさしく学べるワード】 Wordの基礎知識。4コース。

やさしく学べるエクセル】 Excelの基礎知識。4コース。

 

*1コース 4単位ごとに受講して頂きます。

*ワンコイン研修の受講はこれから派遣就業して頂ける方を対象としております。

弊社への派遣登録が必要となりますので、ご了承くださいませ。

 

 

 

スタッフエースはサポートばっちり♪

お仕事探しも、仕事を始めた後も、不安なことはいつでも相談に乗りますよ 😀

派遣でのお仕事がはじめての方や、ママ達の再就職を応援しています♪

 

お申込み、お問い合わせは

三条 0120-444510

長岡 0120-231556 

までお気軽にどうぞ♪