【会社紹介】スタッフエース新潟オフィス

 

新潟の総合人材サービス、スタッフエースの新潟オフィスの佐藤です。

実は今回初めてのブログ担当です^^

ご覧いただく皆様に有益な情報をお届けできるよう頑張りますので

よろしくお願いいたします。

 

記念すべき初ブログは、新潟オフィスの紹介をしていきたいと思います。

 

平成25年に新潟万代校(富士通オープンカレッジ)として開校し、

平成30年に新潟オフィス(人材サービス事業部)を開設。

そして元号が変わり、令和3年に「イチからはじめるパン教室新潟万代校」を開校いたしました。

 

実はグループ内では一番若いオフィスなんですが・・・

「万代校っていうけど、そもそもどこにあるの?」と思ったそこのあなた!

当オフィスは万代シテイバスセンタービルの4階にございます。

施設の名称は『万代テラス』です。

 

 

ロビーでは、大きな”サイ”がお出迎え♪

通常は関係者以外立ち入り禁止となっておりますが、

イベント開催時などは、どなたでも出入りが可能です。

 

そして『万代テラス』には、スタッフエースのみならず

たくさんの事業が同居しています。

 

◆イチからはじめるパン教室 万代校

本格手捏ねパンが楽しく学べるパン教室です。

初心者から経験者まで、ご自身のレベルに合わせたパン作りが楽しめます。

お問い合わせ・詳細はコチラ→https://www.ichi-pan.com/

Instagramもございます!→https://www.instagram.com/ichipan.bandai/

 

◆F@IT Kids Club / おこじょパソコンスクール / 富士通オープンカレッジ

小学生から中高年、初心者の方まで幅広い年齢層の方が受講できるパソコンスクールです。

プロのインストラクターが担当いたしますので、楽しく丁寧に学ぶことができます。

お問い合わせ・詳細はコチラ→https://www.staff-ace.com/

 

◆スタッフエース 新潟オフィス

オフィスワークを中心に人材派遣サービスを行っています。

未経験の方、ブランクのある方でも就業までしっかりサポートいたします!

公式SNSはコチラ→https://twitter.com/stafface_okojo

 

ちなみにオフィスの奥にはラウンジスペースがあり、

生徒さんの休憩スペースやミーティングの場としても使われています。

(上を見るとヒョウが潜んでいるのです・・・)

 

いかがでしたでしょうか。

このブログで、少しでも新潟オフィスに興味を持っていただけたら幸いです^^

これからも新潟オフィス、そしてスタッフエースをよろしくお願いいたします!